2008年11月7日金曜日

禁煙2

こんなん見つけました♪

デザインがとってもGoodですね〜
BOXタイプの箱が、そのまま充電にも使えるってのが素晴らしい!
吸うと先端が赤く光るらしい!
しかも、しっかり煙を吸えるのですがこの煙が蒸気なんだって!
健康グッズ??

「副流煙も出なければ、灰も出ないので環境にやさしい」と書いてあるけど・・・
部屋にゆったりと漂う細い煙や灰皿の縁でトントン!などの一連の動作や趣までも楽しんでいるほんとの愛煙家には、物足らないかもなぁ
食事中だろうと周りにたくさんの人がいようと煙草を吸わない人がいる車内だろうとどこでもスパスパやって、おまけに吸殻をポンッと投げ捨てちゃう様な人には勧めたいなぁ・・・
って、そんな悪煙家の人は止めたいなんて思わないか。。。。

街で見かけたら買ってみようかなぁ
デザインがよろしいので興味津津!
でも、10日くらい前の体調不良からは脱出したので「禁煙?」なにそれ!
って状態です。勝手なもんです。


実は、10日前からタバコ変えてみたんです。
ブンター(若い人はセッター?)歴がもっとも長く、「ブンター以外はタバコじゃない!
かろうじてショッポーとハイライトは認めよう・・・」
そんな僕も、若かりし頃はセーラムライトを好んで愛煙していました。
若かりし頃のタバコに替えて、体調も若返った気分。
ほんとは止めちゃえばいいのにね。
世界的に禁煙啓蒙ムードだし・・・
止めたい人はこちらをどうぞ↓(怖いです・・)
【ニコニコ動画】日本では見られない海外のタバコCM