2008年11月26日水曜日

エロかわいいプチホテル発見(カップル限定)


那須高原 プライベートイン アクア・スイート

見よ!!この子作りしなさいと言わんばかりのWベット・・・
全12室の小さなホテルで、全ての部屋に露天・内湯・霧サウナ付・・・
15種の貸切湯巡(24H可)や別棟シアターバーなどもあり・・・
料理にも自信ありと・・・
手作りケーキのバイキングもありと・・・
二人きりでお部屋で楽しむお夕食とな・・・

もうすぐクリスマスだし、彼女とロマンチックな那須旅行もいいですねぇ♪
カップル限定なので、子連れでは行けませんな。。。
しかし、カップル限定のホテルなんてあるんですね〜
休憩プランのあるあのホテルとは違うわけか!
料理にも気合入れてるみたいだし。。。
周り中みんなカップルのホテルってどうなんでしょう?
そこそこい〜お値段のホテルですが、内容が良ければ◎ですな。

って、、、彼女(不倫相手)居ないので僕は行きませんが・・・

先日、栃木県大田原市に遊びに行ったなおみちゃんから「今、大田原牛食べてるの〜」というお電話をいただいた。
1人前10万円の定食とか、あるらしい・・・
みんなでカレーライスを食べたらしい・・・

大田原牛についてググっていたら、プチホテルを見つけたんだよね。
不倫相手が見つかったら、行ってみようと思います。
大田原牛もいつか食べてみたいな〜