2009年1月28日水曜日

佐野市のおいしい讃岐うどん(名水)

佐野市にも「はなまる」や「丸亀製麺」ができて、讃岐うどんをよく知らなかった人にも「へ〜こんなんかぁ・・けっこ〜うまいやん♪」ってなったと思いますが!!

「俺かな〜り讃岐うどん好きかも〜」と思った方は、いわゆるチェーン店ではなく職人の味を楽しんでみてはいかがでしょう♪

ものすご〜〜〜〜〜〜く分かりずらい場所にあるので、知る人ぞ知る讃岐うどんの名店となっております。(ほんとは気軽にBLOGに書いちゃいけないのかも。でもこのBLOG友人しか見てないしいいや!書いとこぉぉぉ ;-) )

場所はココ↓

大きな地図で見る

1)佐野から館林方面へ向かって、
2)田島陸橋のちょっと手前にある側道へ右折
3)左手(バイパス側)にある一つ目の小さなトンネルを無視
4)その次にある、ちょっと大きなトンネルをくぐって、バイパスの向こう側へ
5)向こう側へ出たら、右折してすぐ!

駐車場には10台位駐車できると思う
値段は讃岐ならではの良心的価格で安いです。
かけうどんの中で360円だった。