2010年3月6日土曜日

おっぱいバレー


まだあるよ~公式サイト
友人が貸してくれたDVD・・・
せっかくなのでとりあえず観てみた♪
もちろん!!
ちった~エロいい映像も期待しましたよ~ハイィしましたしました。
さらに、チープな邦画だろ~なぁ。。。とバカにしてました。
ところが!!
グッと、キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪
感動の名作じゃないすかっっ!
涙が、じんわり~・・・
70年代後半頃の中学生のお話なんですねぇ!!
僕よりも、2~3個先輩のお話・・・
しかも実話とな(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
おっぱいバカにしたらいかんね~♪
おっぱい!おっぱい!おっぱい!


70年代後半から80年代全般の邦楽ヒット曲がポコポコ飛び出します。
渚のシンドバット/ピンク・レディー
ルージュの伝言/荒井由実
ウイスキー・コーク/矢沢永吉
夢中さ君に/チューリップ
HIRO~ヒーローになる時、それは今~/甲斐バンド
風を感じて/浜田省吾
燃えろいい女/ツイスト
微笑みがえし/キャンディーズ
道標ない旅/永井龍雲