2010年4月6日火曜日

今日は暖かかったね~♪



仲間ってなんだろう?
きっと肩を組んで同じ空を見上げることだ

友達ってなんだろう?
たぶん同じ空の下で一緒に泣いて笑うこと

家族ってなんだろう?
おそらく同じ屋根の下で会話すること

おしゃべりしたいね・・・

ぼくはいつも一人ぼっちだから・・・




仕事、一人ぼっちだけど
お客様とお話しできるから楽しい

ドライブ、一人ぼっちだけど
カーラジオがあれば寂しくない

帰宅、一人ぼっちだけど
忙しいからちょうどいい

お風呂
かじゅじゅがいるから嬉しい

泡盛、一人ぼっちだけど
娘と少し話せれば心休まる

せんべい布団・・・
ま~、しゃ~ないね

朝起きて・・・
携帯の充電が終わってる

朝食・・・
朝マックか缶コーヒー

ランチ・・・
ラーメンかラーメンかラーメン(笑)

休日?
そんなもん無い

子供たちの手が離れて、自分の時間がたっぷり出来るのかな?
時間が空くと仕事しちゃうんだよね
趣味?
たくさんあるよ!
海、山、川、散歩、日向ぼっこ、釣り、楽器、ガーデニング、旅・・・

バイク欲しいなぁ
ひとりでどこにでも行けるから!

???

ひとりがいいんか?俺・・・