2010年5月27日木曜日

Wi−Fiを持ち歩こう♪



携帯の他にiPhoneを持ったりして、通信費が2本分になってしまうことに、多少なりとも疑問を持ちつつも、頑張って支払い続けている皆さま♪
携帯電話も2個も3個も持っている皆さま♪
DSやPSPの為にWillcomやEMを利用している皆さま♪

ちょっと考慮してみましょうか?
最近のWi-Fiルーターなかなかよさそうじゃありませんか?
EM PocketWiFi
b-mobile WiFi
Willcom どこでもWiFi

ところで、最近・・・
Wi-Fi対応携帯をauさんやsoftbankさんでも出してるみたいですが・・・
携帯からWi-Fiに接続じゃ〜なくて〜〜〜〜
Wi-Fi内臓にしてもらえませんかね〜
そしたら♪携帯1台でものすご〜く世界が広がるしフットワーク軽いし便利だし〜

つまり!
Wi-Fi内臓携帯が1台あれば、iPod TouchもDSもPSPもどこでもネットに繋がる訳だ!
iPhoneもってるのにiPad用にもう1回線入るなんてど〜かしてると思いませんか?
Wi-Fiを持ち歩けたら、世界が広がりますね〜
い〜な〜