2010年6月29日火曜日

まんま

ほんの数日閉鎖してましたが・・・

閉鎖して1日と経たないうちに

「げんたろさんのブログが見れなくて寂しいよ~・・・」

ってメッセージを頂いた。

げんたろ:「詰まらないことが重なったから少し冷却期間が欲しかったんだ~」

と伝えた・・・

すると

「げんたろさんはげんたろさんでげんたろさんのままでげんたろさんなのら~♪」

ってメッセージをもらった。

涙が止まらなくなった。



●かな~り元気になっちゃったので追記(2010-07-02):

素敵なメッセージをくれたのは「幸せ時間~日々のたからもの~」のjewelさん♪
つなぐmixwave」で知りあったコミュニティーのお友達です。
未だご本人とお会いしたことは無いのですが、今度ご主人とステーキ食べくらべのお約束をしております。
楽しみ~♪
これからもよろしくね!
オラ頑張るだよ。。。


●※励ましメールをくれた親愛なるバカチンどもへ
 「彼女か~?モテモテじゃの~ぉ」ってメールは迷惑メール登録しますよ~
  悪い気はしないけど(笑)