2011年7月24日日曜日

スマホに変えました(^^)


結局、G'zOneを使い始めたらG'zシリーズから離れられなくなってるオイラ。。。

防水・防塵・耐衝撃性って他にないからなぁ

iPhoneが防水だったらなぁ・・・ってずっと言うてはりましたが、俺ってあんまりギークじゃないんかもね♪

二つ折り携帯をポキっと折ってしまったり・・・
小型で軽量タイプを車でひいてしまったり・・・
高機能タイプを水没させてしまったり・・・

数々の悲しい出来事を経験した上でのG'zとの出会いは劇的でした!

ボコボコ落としても壊れない♪
海にもプールにも渓流にも連れて行ける♪
湧き水探訪や沢登りにも連れて行ける♪
風呂場で湯船に浸かって使える♪
落としても「うぎゃ~」って叫ばなくていい(笑)

まだ使い始めたばかりですが既に3回も落下事故にあってるし・・・
自分の行動パターンにとっても合ってる素晴らしい製品だと思いました。

MacもWindowsもLinuxも並べて使ってるオイラの場合、それぞれのOSの良いところを見ながらお付き合いしているので、結局iOSもAndroidも実に良いOSだと思っています。

ブランドやネームバリューに踊らされて自分に合わないものと付き合うのも悲しいよね。
だから自分に合ったものを見極める力ってとっても大切だと思う♪
その感覚って、お客様に合ったPCを選択して喜ばれていることにも一役買ってるのかなっっっww


で!


iPhoneの初期セットアップや使い方指導は以前からずっと行っておりましたが、実はAndroidのことはイマイチ機会がなくてよく解っておりませんでした(~o~;)

使い始めて数十時間ですがAndroidええやんか~

です。



話しは変わりますが
携帯って、毎日持ち歩くものなので結構愛着が湧いたりしますよね
その携帯を買いに行ったときのことを思い出してみたり、
その携帯で交わした言葉や写真を思い出してみたり・・・

住所録以外は、メールもデータも何も引き継がずに使い始めましたが赤い色だけは離れられない♪

俺って真っ赤なの何気に好きみたいww
キミが選んだ色!
いまでも好きだよ♪



「いまでも好きだよ」/Naomile - 歌詞GET