2014年2月16日日曜日

すごい大雪になったね・・・


日本中がパニックになるほどの大雪に見舞われた。


僕のフレンディーが雪に埋もれてる・・・


1時間くらい掛かったけど脱出できた。

しかし、

歩けなくなった人や進めなくなった車を救出しながら走っていたら自分がガス欠になってしまった(笑)


仕方なく、キーを付けたまま路上に放置して徒歩で帰宅

するとなんと!

カーポートがおもいっきりぶっ壊れてるではないか!!


こんな状態ですが、甥っ子のロードスターは、まぁ無傷といってよいでしょう。

車を置いて徒歩で出勤したのは正解です。

日本中がえらいことになっとるなぁ、、、


庭に停めた車も車体がほとんど埋まってしまうほどの大雪

先日の大雪も大したことなかったのでナメてましたな^^;

そして、ガソリン携行缶を担いでマイカーの救出へ

大雪の日に無理に車を動かしちゃいかんね(笑)


少しづつ雪かきをしながら、数日のんびり過ごしました。

カーポートは、自分でサッサと直しちゃった(^^)v

前より、カッコいいかも♪